たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-06



また

ハルさんからバトンをいただきましたよー。
カラオケバトンですって。
なんか音楽系のバトンおおいな。。

▼カラオケバトン▼

①カラオケに行っていつも歌う曲とアーティスト名五曲
いつも歌うのはアバレンジャーOPくらいしかないような。
チョット前はキューティーハニーとウルトラリラックス篠原ともえ
を良くうたってたな・・・

②この歌を歌わせたら右に出る者はいないという自慢の曲
せいきまつのjack ther ripper?いや他の人が歌うのとか聞いたことないから良くわからないですが。。。

③上手に歌いこなしたい又は挑戦してみたいアーティスト名
せ…せいきまつ。

④カラオケに入れて欲しいお気に入り曲
cradle of filth の歌 奇声をあげたい。。。。

⑤回す人5人
影トラさんとsoulful岡村さんと琴葉実さんにバトンタッチニダ
もし気づいたらよろしくおねがいします。。

漢字ばとん

最近バトンばっかですなマジでw
イヤありがたいんですけどね(*'ω'*)
というわけで琴葉さんからもらった漢字バトンやるぞ!(゚Д゚)b

1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【黒】黒人足長くて身長高くてかっこいい。
【美】び・・・・・・び……美少年(´Д`)
【風】風が吹けば桶屋が儲かる?
持ってるイメージというかただ思いついたものだなこれは。。。

2:次の人に回す言葉を3つ
【肉】【野】【化】

3:大切にしたい言葉を3つ
これって言葉だから漢字じゃなくていいんだよねぇ?と思って言葉。

友情 努力
お礼系の言葉。
昔は勝利が一番好きだったけど…特別なコトでなければ勝ちにこだわらない事にきづいた。
お礼ははずかしくても言った方がいいよねやっぱし。

4:漢字のことをどう思う?
色々ありすぎてむずいので苦手…しかし嫌いではないです。むしろ好きだな

5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
臨機応変 に立ち回れるひとになりたい
八方美人 なんとなく好き
七転八倒 タイガーの教え ななころびやおきかと思っていたら「しちてんばっとう」と読むんすね…

6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
ハルさん「寝」色々とそんなかんじがヘ(゚∀゚ヘ)
羅威さん「騒」騒ぐのすきそうなイメージが(´∀`)
亜月さん「頭」ライブ行って頭ふりまくってそうなので(´ω`)

見てて暇だったらよろしくーーーー

音楽バトン

亜月様からバトンをいただきました゚∀゚)
のでやらせていただきます。テカ最近バトンいっぱいでウレシス(゚∀゚)
▼音楽バトン▼

①好きな歌手(好きなだけ
好きなだけってムズイですわね。
影山ヒロノブ、遠藤正明、カリメロ、ムック、TAKUI、陰陽座、聖飢魔Ⅱ、アンティック-珈琲店-、ZONE
解散してるのとか入ってますがいいんですよねぇ??
まだいるけどまんどいのでこんなところで勘弁してくださいませ。こっそりZONEを入れてみた(´艸`o)

②感動した曲(アーティストも
制限ない質問多いな…しかも感動というのもムズイですが
TAKUIのSTAYT TOGETHER
聖飢魔ⅡのJACK THE RIPPER
PENICILLINの花園キネマ
陰陽座のおらびなはい
ZONEの卒業
あとなんかぬーべーのEDで使われてたパメラのスピリットとかいう曲そんなとこスかね。他は覚えてナイッス
聖飢魔Ⅱのjackはライブ版のやつが激しくよい(゚∀゚)
ZONEの卒業はただ卒業系の歌とか好きなんで…

③オススメCD5つ
あんまCDでオススメっていうのはないような…しかし(゚Д゚)
スーパー戦隊主題歌集(TVサイズ みたいなタイトルのヤツ。1枚のくせに色々聞けてヨイ
ムックの葬ラ謳、聖飢魔Ⅱのベスト、ガオガイガーのOPだけが何種類も入ってるCD
そんなところですかね。(^ω^)

④気になる歌手
気になる歌手と好きな歌手はべつもの?
カリメロのボーカルだったユーキということで…

⑤楽器は出来ますか?また挑戦してみたいものはありますか?
カスタネットとタンバリンとトライアングルとピアニカくらいしかできない予感。
あ、ソプラノリコーダーなら吹けますね。小学校の校歌未だに吹ける予感(゚Д゚;)

⑥あなたにとって音楽の存在は?
ないとかなり厳しい。無ければないで死ぬわけでもないですがイライラしそうだw
⑦回す人五人
じゃあ影トラさん、琴葉実さん、はやめちゃん、レイ様、国産ということでよろしく(´∀`)

奇天烈

なほど寝てしまいました。なぜか16時間寝てしまった…
前の日とかもちゃんと寝てたからそんな疲れてたわけではないと思うんですケド、謎だ。
というわけではやめちゃんにバトン貰ったんでやらせてもらいまつ。
しかし何バトンだか書いてなかったけど一体これはナにバトン?今バトンとでもいうんスかね?

>今、どこに居る?
自分ち。むしろ自分の部屋?
>今、一番近くに誰が居る?
一番近いというと多分隣の部屋の住人
>今、どんな服装?
上パーカーの下ジャージですよ。部屋ぎだヘ(゚∀゚ヘ)
>今、何食べたい?
今メシくったばっかなんですが…じゃあグラタンということで(´∀`)
>今、何飲みたい?
それはアンバサだろう(゚∀゚)
>今、真後ろには何があるものは?
紙類が散らばったベッド(;´Д`)軽く片付けの途中なので…
しかし今の状況は今までにないほど部屋が片付いてる余寒(゚∀゚)
>今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ピンキーの最近かった釣り目のほう
>今、誰に会いたい?
大野よしとさんということで(´∀`)
>その人に今伝えたいことは?
うほっいい男…
>今一番歌いたい曲は?
デカレンジャーのOP?最近CD焼いてもらってそれがかなりよいので。
>今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ヲ タ で す な
>今の体調は?
ごくごくふつう。風邪引いてたけどおそらく治った(・∀・)
>今どんな気持ち?
アニソンやら戦隊物の歌聞いてるけど隣の部屋の人に聞こえてたらはずいなー…
>今すぐこのバトンやってもらいたい人
よし!ハルさんレイ様お願いします(゚∀゚)

お絵かきバトン

どうでもいいけど最初バトンをバントかと思っていました。
とゆうわけでコンバンワ。
ハル様からお絵かき印象バトンとかいうのを頂戴したんでヤリマス。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お絵描き印象バトン

■回してくれた方の絵の印象

かっこイイ系な絵で、特に毛の描き方とカラーがよいヘ(゚∀゚ヘ)目も綺麗で鼻の描き方もちょっと変わってて好き

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

マッチョ。最近あんまマッチョとか描きませんが。しかし自分の描くマッチョはどこかおかしい気がする。
男がぶ男で女がNOT美人
手の込んだ服がかけない
カラーじゃなく白黒。 ちょうど今かいてたのも白黒だったゎ;
目がしょぼい・・・

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。

1可愛くてダークなの
2筋肉がかっこよいの
3線がやわらかい印象をあたえるの。というような感じ?
4ポップな感じのヤツ?
5少女漫画風のも実は好きだったり。キラキラオメメのまゆげまゆげしてる系とか

キン肉マン系の絵も好きで少女漫画系も好きってちょっとアレですな。
まぁいいけど色々好きなんだ!!

■では反対に苦手な絵柄

苦手な絵柄というのはとくにはないかな…

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

いい表情豊かなキャラで背景ちゃんと描ける感じ。いい表情メチャ下手糞なんで…背景も綺麗に描きたいもんだ(´ω;:;:;

■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

こんなちゃんとした絵のないイラストサイトでそんな奇特な人はいないと思いますが…
ほんとありがたいッス。と思うのでそろそろ絵とかアップさせていただこうと思います。
ので末永く見守っていただけると幸いです。

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15人も友達いねぇ…(´Д`)とゆうわけでいつもの

大野よしと様。
かっこいいおにいさんからごっついオッサンまで色々描ける人。デッサンとかシカーリしててる思う。絵カッコイくて流石イチローに似てるだけあって野球ではなく絵には妥協しない感じ。ヘ(゚∀゚ヘ)

影トラ様
スタイルいい感じの絵が多い感じ。ようするにボンキュッボン。そして美人。男は細身でやたらマッチョ。コピックでのカラーが特に上手い。あとかわいい猪が上手いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

