fc2ブログ

たましいのさけび みたいな

に つ き

2005-10

おんがくばとん

★Total volume of music files on my computer
【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】

オラおどれぇただ。39.1Gだって。容量食いすぎ。ダブってるのとか多そうだけどメンドイから整理とかはしないけd

★Song playing right now
【今聴いている曲】

影山ヒロノブ 僕達は天使だった
ヲタですいません。ドラゴンボールの歌ですよ。はは。

★The last CD I bought
【最後に買ったCD】

ムックのライブ盤のやつだったかしら? 六本木なんとかっていうやつだった気がする。

★Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me
【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
5曲ってむずかすぃな。

1・TAKUI - STAY TOGETHER 
TAKUIさんホントかっこいいと思いますわ。4年前くらいに勧められたときはそこまで思わなかったけど。 で、TAKUIのなかでも一番好きなのこれかなあ。あ、歌詞ってあんま気にしないっていうか曲とかのが好きっていうかなんで歌詞についてどうのとかはあんまないです。すいません。でも歌詞もいいんじゃないかしら。と思う。

2・PENICILLIN - ロマンス
すごいよマサルさんの主題歌だったヤツでございます。カラオケ行きはじめたころとか毎回歌うほどすきだったんで。最近あんま聞いてないけど。好きです。

3・ムック - 大嫌い
なんかムカムカしたときに一人でカラオケに行くと歌ってスッキリ?みたいな歌。陰気くさいな。自分(*^ヮ゚)bでもそれが(・∀・)ヨサゲッ!!

4・篠原ともえ - ウルトラリラックス
こどものおもちゃの歌でs。数年前よく歌ったけど最近またよく歌うようになった歌。そしてあんま歌ってるところ見られたくない歌(´∀`)

5・ゆず - からっぽ
最近全く聞いてないけど思い入れがどうのって書いてあるのでコレダネ。思い入れというか高校の時の思い出みたいな感じですケドネ!久々に聞こう。うん。

★Five people to whom I'm passing the baton
【5人にこのバトンを送る】
前回と同じで送れるような知り合いがいないので埋めまs。
やりたかったら持ってってくださいませ(´∀`)bでもかなり出回ってるくさいから居ないと思いますが。


では今度こそねます。 もやすみなさい(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト



ほんともうしわけない!

みなさま、こんばんわ。

タイトルの通り中々絵とか追加しないし、日記のラクガキとかもまだ2個しか載せてないしでほんと覗いてくれた方に申し訳ない!と思ってます。近いうちにもう少しなんとかしたいと思ってますので、よかったら見放さないでくださいませ。(*д*)

ぢゃ、そういうわけで日記ですがー、昨日服買いに行ったんですよ、服。もう寒くなってきたのであったけぇヤツをですね。

選ぶのホント遅くて2時間も居座ってしまいましたよ。
Tシャツとかならいいけど上に着るもんって高いからつい、考えまくってしまうんですよ!
一緒行った友達マジ疲れてたしw 正直すまんかった。 今は反省している。でもまた一緒に行っても多分長居すると 思いますけどね。ハハ。

そして無事買えたわけなんですが!ウチに帰って風呂に入ろうと思ったら・・・なんとシャワーから水しかでなくて5分ほど全裸でオロオロして結局、冷えただけで入ることもできずに風呂タイム終了(つд`)オロオロしてる間に入ってきた人も困ってるし・・・もち全裸で。

そんなこんなで冷えたので昨日は早く寝させていただきました。
あ。これ昨日の日記ですので。そこのところよろしく!

ではオヤスミなさい(´∀`)ノ

4・4・4

みなさまこんわんば。

夕べ1時に寝たんですけれども、朝になるまえになんとなく目が覚めました。時間をみてみると4時44分エ━━(´゚д゚`)━━ッ !

ホントエ━━(´゚д゚`)━━ッ !って感じで焦りましたよ! 死 死 死ですよ!でも今日も何事もなく過ぎたのでなんでもなかったようでよかった(´∀`)b
あと今日は、朝挨拶をしたら間違えて コンバンワ。 と言ってしまい気づいて言い直したら、 コンニチワ。 最後におはようございますが出ました。はずかしくなってしまい、おはようございます。はもうゴニョゴニョ状態ですよ。ハハ。2005-10-25.jpg


絵は課題に使おうと思って途中まで描いたけれど面倒くさくなってやっぱり、やらなくても大丈夫なヤツなので途中でやめた絵(´∀`)

ほんとうはゆきだるまじゃなくてホワイトタイガーですよ。ホワイトタイガー。 てか雪だるまじゃなくて氷の塊に見えますわね。ハハ

はつばとんぐ

レイ様がバトンとかいうもんをしてくれたんでヤラセテイタダキマス。
初めてもらったバトンですが、なんかアレな感じなバトンですね…。

もしもバトン?


1、理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。

おこして家につれて行くかなー。でも軽くきょどってそう。ハハ

2、歩いていたらサイン求められた。

一緒に歩いてるイチロー似の友達にサインを求めてると思ってヌルーの予感。

3、引きだしからドラえもんがでてきた。

もしもボックスドラえもんに内緒で使いまくり・・・!

4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」といわれた!

考える時間を頂戴っつって逃げるとか?

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された!

うほ、みんなで飲み会ですね。おごっちゃうよ!

6、初対面で「もしかして・・・B型じゃない?」と聞かれた

あぁ・・いつも言われる。テカB型だし。(´Д`)でもそうに言われると馬鹿にされてる気がする…

7、預金残高が増えていた

ちょびっとふえてるだけじゃ気づかないかも。豪快に増えてたら・・・・・・やっぱ飲み会(´∀`)b

8、カモシカのような脚にされた

それって細くなるってことか!?そりゃうれすぃ予感。

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

は? じゃあ順番変わってくださいよ。みたいな?

10、「犯人はあなたです」と言われた!

えぇー、そんなぁー。といって可愛く否定。でも多分そんな状況だと自分が犯人だろう。(´∀`)

11、鏡をみたらヤギ目になっていた!

ヤギ目ってなんすかね? キツい目かな?あんましきびしそうだったら多分学校休む…

12、尻の割れ目が消えた

友達に電話して報告する!もしかしたらシャメとかとって送るかも…。
送っても平気そうな人にはですよ もちろん…。

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

どうだろうな。普通にヌルーしそう。でも皆に教えるくらいはするかもしれない。

14、モナリザがこっちを見てるようなきがする

オラおっかねぇ。部屋から立ち去るだ。

やっぱもしもバトンっつーかもしもすぎて謎なバトンですわね。(´∀`)
テカ本当はまわすんだろうけれど、友達すくなくて回せるような友達がいないので埋めます…(´Д`)やりたかったらどんぞ、持ってってくださいませ!

あんた寝すぎ

どうもこんばんわッス!
さいきん毎日学校から帰ってくるとうっかり昼寝してしまうんですよ!

なんとかなりませんかね。3時間昼寝して寝るのが4時とかもうね…
まぁ昼寝なんかしないでおきててすぐ寝て朝早く起きてから色々すればいいっちゅー事なんですけどね・・!来週はその予定でいこう。(´∀`)
OK 昼寝しないぞ。( ,_ノ` )b

最近すっかり寒くなってきてしまったので今日は、マフラー買うのに大野先輩をつきあわせてマフラー買ってきました(´∀`)。いつも買い物一人だから人と買い物いく楽しさを久々に味わった…!大野先輩も帽子かえば良かったのに…(´∀`)
そして世界堂で黒じゃない主線用インクもゲッツできて余は満足ぢゃ(o´゚(ェ)゚`o)

日記にたまになんか・・ラクガキだけど・・なんもないのは寂しいので載せようかと思って日ごろのラクガキっちゅーかをのせさせていただこうかと思うので、今日からたまにのせさせてもらいます!

raychai.jpg


ちなみにこれはレイ様が高飛車に笑ってるのを止めてるチャイ様みたいな?
分かりづらくてすまそ。

下のやつ

下のAAのズレ具合が・・・(;´Д`)ウウッ…

アホっぽく見えて(´・ω・`)

どーもコンバンワ。

どうでもイイケド昔から思ってるけど誰かと話してるわけぢゃないのに、あったこととか書くのってやっぱなんか恥ずかしいな。見られるのがじゃなくて、書いてる行為がなぜか自分はすっごい恥ずかしい(*´Д`)

あぁ、本当にどうでも良かった。 ( ゚,_ゝ^)-☆

そして今日は金ないから昼飯買わなかったくせに、学校帰りにうっかり もずく と めかぶ を買ってしまいました…ヽ(゚c_,゚*)ノ

すごくどうでもいい日記。 こんな日もあってイイよね(´∀`)
てか普通こんなもんだよな、兄者。
       ∧_∧
   ∧__∧ (´<_` )
  ( ´_ゝ`)/  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃

プレゼン

こんばんわ!今朝までかかって仕上げた課題のプレゼンをやってきましたよ。やっぱり自分のやつは平面に見えてしまってちょっと厳しいなぁ。人のは空間というか上手く出来てて…(´∀`)
しかし今までよか大分マシになってきたと思うので、これからもっと良くなるようにがんばりたいもんです。ね。

今日学校の友達にラブリーな、なんというんだろうこれは。小物入れみたいなアクセ?みたいな もんをいただいてしまった!

M73M72sh0087_I.jpg


ヒョウらすぃ。色具合といい狸かと思ったよ。ホホ。
大切に使わせてもらいます(*´∀`)b

大野先輩も違うバージョン頂いてましたが大野先輩とこれを装備して、二人で並んで歩くのはやめよう。怪しい関係にみられるってばよ!

かだい

おわったーーー!(´∀`)
あ、学校の課題がです。

遅れましたがこんばんわ。もう朝っぽいですけど・・・。
土曜はなぜかあんましやる気がでずに・・・日曜必死こいてやりました。
日記のところにスキャンして載せようかと思いましたが、スキャナーで読み込めるより紙のサイズが大きかったので、また次回ということで( ゚,_ゝ^)-☆

といっても日曜もはじめたのかなり遅い時間からでしたけど・・!
なぜかいきなり生活リズムくるって土曜日が5時とかに起きたもんだから(もち朝)、日曜は起きたのが4時ごろの地震でおきました!
日曜の地震ちょっとデカ目でビクーリ。でも地震で起きたということもあり半寝状態だったおかげで( ´_ゝ`)・・・? こんな感じでした。

ちゅーわけで明日の午後学校でプレゼンなのでそろそろ寝ます。もうかなり遅いですが。(´ω;:;:;
ではまた、オヤスミッス(´∀`)ノ

いちおうできたーー! だがしかーし絵がない。

一応完成しました。
全然絵がないですが。 全然というかむしろ1枚くらいしかないような?そのうちふえるさぁー!
無能チックっぷりをあじわってくれ!むふ。
というわけでヨロシクッス!(´∀`)b


全然関係ないけど、お金がないので来週再来週は昼飯食わないですごそうと心に誓いました。。(´・ω・`)

前からわかってたことだけど(*д*)

今日ガッコかかえってきてこっそり友達やら知り合い人の日記とか見て回ったりすると、みんなおもろいかんぢのこと書いてますよねぇ。 すんごいな。(゚<_゚ ) 関心した。( ゚,_ゝ^)-☆

すんごいからわたくしも出きるだけ(・∀・)イイ!!日記かけるようがんばります!
まだ公開すらしてないからほんとにこっそり日記ですが。ウフ。(キモ

そんなわけで今日お友達から おおきくふりかぶって(通称:おおふり) という漫画の一巻を有難くお借りしたので見させて頂いたんですが、もうなんていうか、だれでも腐女子の気持ちを味わえる感じ?みたいな?自分で書いててよく意味がワカランナ。。

とりあえずそんな気分を味わえる漫画だったんです。 あぁ。。こういう書き方すると…なんか微妙チックにみえるな。 あ、でも微妙なわけじゃなくてすっごい良かったという意味すんでそこんとこ ヨロシクおねがいします!(´∀`)

今日借りたのは一巻だけだったから是非今度続きをお貸し願おう?


ああ…じぶんの文章いけぬまな香りがプンプンただよってるな…(;´Д`)

はつにっき

どうもみなさまこんばんわ。そしてはじめまして。
ゆりたでございます。
このたびは私が調子に乗ってまだイラストもないくせに、なぜか最近周りで流行っているイラストサイトを立ち上げようと思い立ってしまったので、日記をかこうとおもいます(´∀`)
ので皆様よろしくおねがいします(´ω`)b
・・・我ながら読みづらい文章だ。(;^_^A




まだなんもなかったので、5,6年まえに描いたのを発見したので今日はそれをのせまーす。(´∀`)b

て す と

にっきテスト

 | HOME | 

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する