たましいのさけび みたいな

に つ き

2005-12



年末ですね。

昨日から実家に帰ってきました。こんにちわ。

もう今日で今年おわりですねー。はやいもんだ。思い返すと今年もいろいろあったなぁ。。うれしいことにいつもより楽しい年だった気がする!゚∀゚*

昨日実家に帰ってきたんですけど、中3の従兄弟が泊まりにきてました。
なぜか飲もうとか誘われて飲んだんですが、中3のくせにコイツ飲みすぎ!;゚∀゚

マジビックリしたなぁ。日本酒一升瓶の半分以上くらい飲んでるし。アリエン

まぁ結局吐いてましたがw*゚∀゚ちょっと昔の自分にアホさが似てたな;゚∀゚

あ、今もアホっちゃアホですが・・・(´ω;:;:;

そんなところでみなさまよいお年を。´ω`b

こみけ行ってまいりました。

こんばんわ。今日はなんと噂のコミケへ行ってきました。( ,_ノ` )b
前日起きたのが、夕方五時半だったので徹夜で(´ω;:;:;
待ち時間のときカタログを尻に敷いてましたが、めちゃくちゃ寒かったデスナー(´ω;:;:;

会場でなんと意外な人に出会ってしまいました。
なんと… 学校の売店の店員してるお姉さんエ━(゚Д゚;)━ ッ !!!
に会ってしまいました。
似た人が画材売っていたので「そこの学校いないっすか?」ってうっかり聞いてしまった(;´∀`)
なぜかいつもよりハイテンションでハイハイ!いますよ!みたいな感じでちょっとビックリ。

学校始まって、気が向いたら一声かけてみよう。クスクス(´艸`o)゚.+:

青J同盟オフ会のはなし

昨日17日に青J同盟鍋オフがありました。(゚ロ゚)ギョェ

17時半アルタ前集合の予定だったので20分ごろ新宿につく電車に乗り込んで無事新宿につきました。
しかーし、まんまと出口がわからねぇ・・・集合場所に近いところの出口がわからなかったわけではなく、新宿駅から出る場所が全く分からなくてマジあせりました。(´ω;:;:;

駅員に聞いて無事脱出!皆集合してお店に移動ってことになりましたが、地図持ったムチ子がはぐれてしまったので、今度はお店が見つからナイ━━(゚∀゚)━━!!

またなんとか無事にお店を発見して、レイ様の乾杯の一言で青J鍋OFFが開始されました(´∀`)
朝からうまい棒納豆味一本しか食ってなかったので、すきっ腹に飲んだらめっちゃ酔ってしまった・・・(;´Д`)久々にあんなに酔ったな~。
久々にテンションちょー高くなって楽しかったなー。
でも大分人に絡んだ覚えが。。ついなは脱がそうとしてゴメンヨ(´ω;:;:;TWのマスターはミッドミッド言っちゃってゴメンヨ。
二次会はカラオケだったけど兄者と布袋を一緒に歌ったのしか覚えてなかったり・・・。大分記憶とんだ(´Д`;)
そういや使い捨てカメラ忘れたっぽいので誰か知ってたら教えていただけると嬉しいです(´ω;:;:;

帰りは駅まで兄者あしゅとんmzk様に連れてってもらってご迷惑をおかけしましたよ。(´ω;:;:;どうもありがとうございました。

駅員に聞きまくってなんとか無事帰れました!でも実は、自宅に帰らずに大野先輩んちに泊めてもらってしまいました・・・。久々に大野先輩んちに行けて楽しかった(´∀`)大野先輩お世話になりました。

そんなわけで大分今回は酔ってしまい、絡んだりしてしまったわけですがまた開催されたら懲りずに行くと思うので、その時はまたよろしくお願いシマス。そしてむち子から早速写真を頂戴しました。ありがとう。(*'ω'*)
見てる人かなり少ないと思いますが皆様お疲れ様でした。

ふろはひとりがいい

おはようございます。珍しく昼間に書いちゃったりしようと思います。
あぁでももう昼過ぎてるっぽいデスネ。コンニチワ

今日はこれから青Jオフで鍋だーッッ!!(゚∀゚)
どうやら新宿という都会に集合らすぃんですが、前2回やったとき2回とも迷ったから今回はちゃんと行けるかなー・・・
いつも駅に出口がいくつもあるとかホントありえないと思うよ。僕は。うん。

もうちょっと子供が見ても分かるようにしてほすぃですよねぇ。
ちゅーわけでさっきおきたばっかなので、うまいぼう納豆味を一本だけ食って鍋に備えていざ出発しよう。
出るのはまだ2時間後ですケドね。

ではさらばです( ´∀`)ノシ

ひさびさに

久々に行ってきましたよ!

何に行ったのかというと・・・ 一・人・カ・ラ・オ・ケ でございます。
一人で行ったの半年振りくらいでした。何人かでならたまに行ってるんですけどー。

念のため書きますが、友達がいないから一人で行くわけじゃないのでそこのところヨロシク( ´∀`)いつも寂しいな( ´,_ゝ`)プッ って言われるますので・・・。(´ω;:;:;

やっぱりたまには一人で行くのもとても良いもんですなー。
みなさまも行ったことなければ是非一度(*'ω'*)

黒い兄弟

段々と更新頻度が落ちてきているゆりあんです。こんばんわ。
今日はなんと3時に起きましたよ。えぇもちろん昼間のですヽ=ノ(゚Д゚;)
寒くなってくるとマヂおきらんなくってキツイですねー。
皆様も寝坊には気をつけてくださいませ…!

今日は、昨日近所の本屋を探し回りやっとの思いで、購入してきた「黒い兄弟」という本をずっと読んでいました。

この本は10年ほど前に、世界名作劇場で放送されていた「ロミオの青い空」というアニメの原作本なのです。
150年程昔の話で、貧しい家庭の子供が親に売られ煙突掃除夫になり、勇気と友情で困難を乗り越えていく。そんな感じのお話なんです。

アニメはホント感動して、何度も見返すほど好きでした。
そして今日読んだ原作の「黒い兄弟」。面白かったのですが、アニメほど友情が熱くなく、個人的にはあまり感動できなく少し残念でした。
といっても、アニメとは大分話が違うのでこれはこれで別のロミオという感じで楽しめたので良かったですが。

よ・う・す・る・に☆(キモ)ボクが何がいいたいのかというと、「ロミオの青い空」いいよイイヨー!って事が言いたかっただけなんでsss。
感動する話大好きだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そういうわけで(どんなワケかしら)ニキータDA(*'ω'*)
nikita.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

