たましいのさけび みたいな

に つ き

2005-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに

久々に行ってきましたよ!

何に行ったのかというと・・・ 一・人・カ・ラ・オ・ケ でございます。
一人で行ったの半年振りくらいでした。何人かでならたまに行ってるんですけどー。

念のため書きますが、友達がいないから一人で行くわけじゃないのでそこのところヨロシク( ´∀`)いつも寂しいな( ´,_ゝ`)プッ って言われるますので・・・。(´ω;:;:;

やっぱりたまには一人で行くのもとても良いもんですなー。
みなさまも行ったことなければ是非一度(*'ω'*)

スポンサーサイト

黒い兄弟

段々と更新頻度が落ちてきているゆりあんです。こんばんわ。
今日はなんと3時に起きましたよ。えぇもちろん昼間のですヽ=ノ(゚Д゚;)
寒くなってくるとマヂおきらんなくってキツイですねー。
皆様も寝坊には気をつけてくださいませ…!

今日は、昨日近所の本屋を探し回りやっとの思いで、購入してきた「黒い兄弟」という本をずっと読んでいました。

この本は10年ほど前に、世界名作劇場で放送されていた「ロミオの青い空」というアニメの原作本なのです。
150年程昔の話で、貧しい家庭の子供が親に売られ煙突掃除夫になり、勇気と友情で困難を乗り越えていく。そんな感じのお話なんです。

アニメはホント感動して、何度も見返すほど好きでした。
そして今日読んだ原作の「黒い兄弟」。面白かったのですが、アニメほど友情が熱くなく、個人的にはあまり感動できなく少し残念でした。
といっても、アニメとは大分話が違うのでこれはこれで別のロミオという感じで楽しめたので良かったですが。

よ・う・す・る・に☆(キモ)ボクが何がいいたいのかというと、「ロミオの青い空」いいよイイヨー!って事が言いたかっただけなんでsss。
感動する話大好きだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そういうわけで(どんなワケかしら)ニキータDA(*'ω'*)
nikita.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。