たましいのさけび みたいな

に つ き

2006-02



奇天烈

なほど寝てしまいました。なぜか16時間寝てしまった…
前の日とかもちゃんと寝てたからそんな疲れてたわけではないと思うんですケド、謎だ。
というわけではやめちゃんにバトン貰ったんでやらせてもらいまつ。
しかし何バトンだか書いてなかったけど一体これはナにバトン?今バトンとでもいうんスかね?

>今、どこに居る?
自分ち。むしろ自分の部屋?
>今、一番近くに誰が居る?
一番近いというと多分隣の部屋の住人
>今、どんな服装?
上パーカーの下ジャージですよ。部屋ぎだヘ(゚∀゚ヘ)
>今、何食べたい?
今メシくったばっかなんですが…じゃあグラタンということで(´∀`)
>今、何飲みたい?
それはアンバサだろう(゚∀゚)
>今、真後ろには何があるものは?
紙類が散らばったベッド(;´Д`)軽く片付けの途中なので…
しかし今の状況は今までにないほど部屋が片付いてる余寒(゚∀゚)
>今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ピンキーの最近かった釣り目のほう
>今、誰に会いたい?
大野よしとさんということで(´∀`)
>その人に今伝えたいことは?
うほっいい男…
>今一番歌いたい曲は?
デカレンジャーのOP?最近CD焼いてもらってそれがかなりよいので。
>今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ヲ タ で す な
>今の体調は?
ごくごくふつう。風邪引いてたけどおそらく治った(・∀・)
>今どんな気持ち?
アニソンやら戦隊物の歌聞いてるけど隣の部屋の人に聞こえてたらはずいなー…
>今すぐこのバトンやってもらいたい人
よし!ハルさんレイ様お願いします(゚∀゚)

おもろ

一昨日いきなり地元同じ友達で、今地元じゃないけど結構近所に住んでる数少ない友達のリノさんからメールが(゚Д゚;)!

明日ライブヤルヨーという内容でもう一年以上も会ってなかったし、行ってきましたよ。
4時半に駅迎えいくからって言われてたから4時半に行ってみたら6時に迎えにきやがりました(´∀`)
友達とマックで1時間半マッタリしつつ待ってたワ。一人で行ってたら待つの相当きつかったな。。。(´Д`;)

ライブ見たけどリノ端っこすぎてギター弾いてる手が全然見えなかったです(´Д`;)
ちなみにライブのジャンルを知らされてなかったけど軽くジャズ系だった(;´∀`)
まぁジャズ風はジャズ風で楽しかったからよしだヘ(゚∀゚ヘ)でもリノさんとあんま話できなかったのが微妙に残念でしたケドー。(´ω;:;:;

全然関係ないけど部屋が大分片付いて嬉しい(*´∀`)

アニソン

友達と友達の友達と三人でアニソンというかアニメ+特撮Onlyヲタカラいってきた。
まぁようするにもう友達ってコトDA。
初めて会ったのに色々とCDを5枚も焼いてきてもらってしまってウホッ!
デカレンジャーを今かけさせて頂いてますよ。
テカスーパー特撮全曲集が全部テレビサイズでワロタ。マスクマンとフラッシュマンのTVサイズが聞けて嬉しい。(´ω`)

微妙にアニソンしばり風なのはやったことあるけど全部アニソンって初めてだったかもしれない…
楽しかったヘ(゚∀゚ヘ)

ジョナサンに超長く居て一年分くらいのドリンクバー飲んだ気がする。。。あんまファミレスいかないので。
そして間抜けなコトしてしまって色々友達に迷惑かけてしまった。(´Д`;)

テカ昨日インドカレー食ったんですが、なぜかまた今日も同じインドカレー屋に行ってしまった。
自分はなんも頼んでないのにサービスでドリンクもらったし。
微妙に顔覚えられたかもヘ(゚∀゚ヘ)もう常連だワ。

そして気づいたら治った風邪が復活しやがったぜ(´Д`)rぬるぽ

微妙に

今使い捨てのマスクしてるんですが装着し始めは、ほんのりunkの香りがただよってる気が…

オバンデス。
微妙に眼鏡持ってんですけど、自分が眼鏡かけるとすごいお宅っぽく見える(´Д`)

微妙になんでモタクに見えるか理由もわかる気がするが
しょっちゅうかけないし、実際モタクだからまぁイインですがね…(´・ω・`)

そんな微妙なことに気づいた今日の午後。もやすみなさいましヘ(゚∀゚ヘ)

また風邪引いた(´Д`)

ど、どォも。ゆり太(ふと)です…

また風邪引きましたよ。チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
朝メシくって風邪薬飲んで寝てたら大分治った気がしますケド。
微妙に軟弱になり気味な気がするので気をつけねば。(´ω`)

無償に数学か英語がやりたくなって昨日問題集をお店に見に行ったのですが、問題集見てみると非常に残念ながら全く解けなかったので買いませんでした。(´・ω・`)
やっぱたまにはやってないと全然できなくなりますのね。いと悲し。
そのうちちょっと数学1Aあたりをやろう。1Aってところがしょぼいが…
2Bになるとあんまり元々できなかったのでちゃんとやらないとになるのでね…

よしそんなところでこれからはHP更新少しがんばっちゃうぞ…。ヘ(゚∀゚ヘ)

お絵かきバトン

どうでもいいけど最初バトンをバントかと思っていました。
とゆうわけでコンバンワ。
ハル様からお絵かき印象バトンとかいうのを頂戴したんでヤリマス。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お絵描き印象バトン

■回してくれた方の絵の印象

かっこイイ系な絵で、特に毛の描き方とカラーがよいヘ(゚∀゚ヘ)目も綺麗で鼻の描き方もちょっと変わってて好き

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

マッチョ。最近あんまマッチョとか描きませんが。しかし自分の描くマッチョはどこかおかしい気がする。
男がぶ男で女がNOT美人
手の込んだ服がかけない
カラーじゃなく白黒。 ちょうど今かいてたのも白黒だったゎ;
目がしょぼい・・・

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。

1可愛くてダークなの
2筋肉がかっこよいの
3線がやわらかい印象をあたえるの。というような感じ?
4ポップな感じのヤツ?
5少女漫画風のも実は好きだったり。キラキラオメメのまゆげまゆげしてる系とか

キン肉マン系の絵も好きで少女漫画系も好きってちょっとアレですな。
まぁいいけど色々好きなんだ!!

■では反対に苦手な絵柄

苦手な絵柄というのはとくにはないかな…

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

いい表情豊かなキャラで背景ちゃんと描ける感じ。いい表情メチャ下手糞なんで…背景も綺麗に描きたいもんだ(´ω;:;:;

■自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

こんなちゃんとした絵のないイラストサイトでそんな奇特な人はいないと思いますが…
ほんとありがたいッス。と思うのでそろそろ絵とかアップさせていただこうと思います。
ので末永く見守っていただけると幸いです。

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15人も友達いねぇ…(´Д`)とゆうわけでいつもの

大野よしと様。
かっこいいおにいさんからごっついオッサンまで色々描ける人。デッサンとかシカーリしててる思う。絵カッコイくて流石イチローに似てるだけあって野球ではなく絵には妥協しない感じ。ヘ(゚∀゚ヘ)

影トラ様
スタイルいい感じの絵が多い感じ。ようするにボンキュッボン。そして美人。男は細身でやたらマッチョ。コピックでのカラーが特に上手い。あとかわいい猪が上手いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ドラゴンボール

いま世界堂にいく途中でものすごいリーゼントなおば様でエェッ!!?…と思ったら、
どうやら帽子だったようでウケました。

ついでにゲーマーズとか行ってみたらなんかドラゴンボールのトレカが1パック30円…
てっきり0の印刷がかすれてるだけかと思い店員に聞こうかと思ってしまいましたよ。

よくみたら現品限りセールでした。聞かずにすんで良かった…。30円とか安くてびびったので思わず友達に電話してしまいそうになったりヘ(゚∀゚ヘ)
無事30円だったので3パック買ってしまいました。


でもなんつーか売れないのが分かった気がスル。大分しょっぱかった。
しかもスペシャルカードでクリリンが出たし…
さらに亀仙流の道着じゃなくて大林寺だっけ?それの道着を着てました(´Д`;)
しかし久々にワクワクしたのでいい買い物だったヘ(゚∀゚ヘ)
さすがに昔のカードダスを買うときのワクワク感にはかないませんでしたが。

後は聖闘士星矢のチェスピースコレクションとかいうものが同じく在庫処分みたいなのであったので買ってしまいました。

3個買って氷河 瞬 一輝が出たんですが
一輝体反り返りすぎ、瞬前髪長すぎてミーノスに見える。な感じ。
紫龍は出なかったけれど、パッケージ見て紫龍だけ裸でワロタw
文句言いまくってますが結構良い感じでしたヘ(゚∀゚ヘ)

今気づいたけれど、瞬黄金バージョンだったのに鎖だけ黄金聖衣状態になってない(;´Д`)
今度行ってまだ売ってたら昼飯代をまわして買おうヘ(゚∀゚ヘ)

いい表情が描けナス。(´Д`)
キアイダー(`Д´)


それはとりあえずおいといて、、、
ときメモオンラインとかただのネカマ落としゲーかと思ってましたが、
チャイ様の日記見てみたらチョット面白そうなんデスガw

人のプレイ日記をみて楽しませてもらおうかと思うんで、
プレイしてる人みんな日記にビシバシかいてくださいよwヘ(゚∀゚ヘ)

さっきコンビニへ絵をコピーしにいってきたんです。
コピー機の横にATMの機械があるんです。
コピー機ATMどちらとも誰も使っていない状態だったんです。

なので自分はヨシ!と思いおもむろにコピー機に絵をセッティングしはじめると人間どもがゾロゾロとATMのほうに並びだしたんです。

お前らコピーはじめるの狙っていたんじゃないかと。そんな勢いでしたよえぇ。

まぁコピー機のほうに並ばれてたわけではないですが、
後ろにゾロゾロ並ばれメッチャ恥ずかしくなって一枚コピーしただけでさっさと逃げてしまいました。
本当は何枚かしたかったのに・・・(´Д`)

とりあえずコピーしてるときに近づかないでくれ!!ということが言いたかっただけでした。
はずいので。。。

夜中にでもまた行ってきまつ(´ω;:;:;

・・・(;´Д`)ウウッ…

コンバンワ。
3時とかそのへんに寝たのに起きたら3時でした。ヘ(゚∀゚ヘ)
休みだといくらでも寝られて一日がもったいなく感じますね。
そんなわけで明日からは早起きしようかと思ってたり思ってなかったり。
そんな事考えてても無駄な予感もしますが。(´Д`;


そういや今日起きて食パン食ったんですよ。食パン。
ブルーベリージャムが一枚分しかなく、そのまま食べるのも味気なくてイヤだったので、
二枚目からはベビースター塩味をはさんで食いました。

固くて食いづらかった…

そして夕飯はコーンフレークチョコ味だ!ヘ(゚∀゚ヘ)
明日はまともなもん食いたいな。(´Д`)

れんちゃん

で記事をめずらしく書きます( ,_ノ` )b

あ、そういえば2月の7日で13歳+120ヶ月になりました。
そろそろ13歳ですがそろそろびみょい年ですので、微妙です…。

でも誕生日覚えていてくれた人が何人かいたのでありがたかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうもアリガトウ(*´Д`*)

我輩もまたひとつ大きくなったという事で、気分一新して色々と気合いれさせて頂こうかと思っている所存でありますよ。ヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえずアレとアレを改善するぞ(゚Д゚)!!

プチトマトゥ

をレンジでチンしてしまって熱いプチトマトゥを食ってしまいましたよ。
やっぱしまずかった(´ω;:;:;

こんばんわ。
今日はまたレイ様にバトンを頂戴したのでやります∩゚∀゚∩

酒バトンらしいですよ。

1:好きなお酒の種類は?
カンチューハイとか甘い系のヤツ。
後は焼酎なんかでわるやつがよいでつ。ビールはマジムリ。ヘ(゚∀゚ヘ)
おおっと梅酒を忘れるところだった。

2:好きなお酒の銘柄を
銘柄とかわからないんですが…氷結?w

3:店で最初に頼むお酒は?
甘い系のヤツ

4:酔っぱらうとどーなる?
知ってる人よか知らない人に絡む。コンビニの店員、カラオケの店員呼び子とか。
アホな姿なんであんま見られたくはないデスナヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5:酔った時の失敗談を
(´ε`;)ウーン… やっぱ吐いた事?でもあんまり失敗でもないような。
あぁー電車の中で吐きそうになってめちゃくちゃ耐えた時はマジきつかったですなー(´Д`;)
あぁ後酔ってあんままだ仲良くなかった友達に電話して微妙にキレられたことがー(;´Д`)

6:あなたにとってお酒とは?
みんなで楽しく飲みたいもの(*'ω'*)一人で飲むのはセツナス

7:バトンを回す5人
じゃあ
影トラ様 大野よしと様 の二人で勘弁してもらいまつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いけぬま

おばんです。

最近池沼によく遭遇します。勘弁してほすぃ。
池沼というのはまぁ変な人つーかみたいな感じの意味でよろすく。
変というアレでもないけどアレな感じ?みたいな?アレ(・∀・)?

今日は買い物に行ったんですよ。買い物。棚に陳列されているブツを見てたんです。
そしたら後ろを通ろうとしたヤシがぶっついて後ろの商品をぶちまけたわけです。
ぶちまけた商品そのままでスルーですよ。スルーして去りましたよ。ホント( ゚Д゚)ポカーンだったわね。
ぶちまけたもんくらい拾えよ と。(´Д`)

他にも池沼と遭遇したりするんですが、池沼はイヤねってお話です。

よし!今回も我ながらわけワカラン文章だ!!( ,_ノ` )b

あさしょうりゅう

おばんです。

今日テレビをみていたら あさしょうりゅう 微妙に漢字ワカラン。
が出ていてよくみると小中高一緒だった仲良かったともだちに似てることが発覚。
いやああの穏やかそうな笑顔。実によく似てる気がするなぁ。(*´∀`)

そして微妙に風邪ひいたクサー。微妙に雨濡れて帰ってきてエアコンのリモコン電池が切れているので
エアコンつけない部屋で寝てたらやばかった・・!メッチャサムス。でしたよ。えぇ。
ちゅうわけで本日はさっさと布団にもぐりこみまつ |∀・)ノシ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

