たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-05



はつばとんぐ

レイ様がバトンとかいうもんをしてくれたんでヤラセテイタダキマス。
初めてもらったバトンですが、なんかアレな感じなバトンですね…。

もしもバトン?


1、理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。

おこして家につれて行くかなー。でも軽くきょどってそう。ハハ

2、歩いていたらサイン求められた。

一緒に歩いてるイチロー似の友達にサインを求めてると思ってヌルーの予感。

3、引きだしからドラえもんがでてきた。

もしもボックスドラえもんに内緒で使いまくり・・・!

4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」といわれた!

考える時間を頂戴っつって逃げるとか?

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された!

うほ、みんなで飲み会ですね。おごっちゃうよ!

6、初対面で「もしかして・・・B型じゃない?」と聞かれた

あぁ・・いつも言われる。テカB型だし。(´Д`)でもそうに言われると馬鹿にされてる気がする…

7、預金残高が増えていた

ちょびっとふえてるだけじゃ気づかないかも。豪快に増えてたら・・・・・・やっぱ飲み会(´∀`)b

8、カモシカのような脚にされた

それって細くなるってことか!?そりゃうれすぃ予感。

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

は? じゃあ順番変わってくださいよ。みたいな?

10、「犯人はあなたです」と言われた!

えぇー、そんなぁー。といって可愛く否定。でも多分そんな状況だと自分が犯人だろう。(´∀`)

11、鏡をみたらヤギ目になっていた!

ヤギ目ってなんすかね? キツい目かな?あんましきびしそうだったら多分学校休む…

12、尻の割れ目が消えた

友達に電話して報告する!もしかしたらシャメとかとって送るかも…。
送っても平気そうな人にはですよ もちろん…。

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

どうだろうな。普通にヌルーしそう。でも皆に教えるくらいはするかもしれない。

14、モナリザがこっちを見てるようなきがする

オラおっかねぇ。部屋から立ち去るだ。

やっぱもしもバトンっつーかもしもすぎて謎なバトンですわね。(´∀`)
テカ本当はまわすんだろうけれど、友達すくなくて回せるような友達がいないので埋めます…(´Д`)やりたかったらどんぞ、持ってってくださいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyagaruyuriang.blog29.fc2.com/tb.php/10-13479cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

