たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-05

スポンサーサイト


おんがくばとん

★Total volume of music files on my computer
【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量】

オラおどれぇただ。39.1Gだって。容量食いすぎ。ダブってるのとか多そうだけどメンドイから整理とかはしないけd

★Song playing right now
【今聴いている曲】

影山ヒロノブ 僕達は天使だった
ヲタですいません。ドラゴンボールの歌ですよ。はは。

★The last CD I bought
【最後に買ったCD】

ムックのライブ盤のやつだったかしら? 六本木なんとかっていうやつだった気がする。

★Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me
【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
5曲ってむずかすぃな。

1・TAKUI - STAY TOGETHER 
TAKUIさんホントかっこいいと思いますわ。4年前くらいに勧められたときはそこまで思わなかったけど。 で、TAKUIのなかでも一番好きなのこれかなあ。あ、歌詞ってあんま気にしないっていうか曲とかのが好きっていうかなんで歌詞についてどうのとかはあんまないです。すいません。でも歌詞もいいんじゃないかしら。と思う。

2・PENICILLIN - ロマンス
すごいよマサルさんの主題歌だったヤツでございます。カラオケ行きはじめたころとか毎回歌うほどすきだったんで。最近あんま聞いてないけど。好きです。

3・ムック - 大嫌い
なんかムカムカしたときに一人でカラオケに行くと歌ってスッキリ?みたいな歌。陰気くさいな。自分(*^ヮ゚)bでもそれが(・∀・)ヨサゲッ!!

4・篠原ともえ - ウルトラリラックス
こどものおもちゃの歌でs。数年前よく歌ったけど最近またよく歌うようになった歌。そしてあんま歌ってるところ見られたくない歌(´∀`)

5・ゆず - からっぽ
最近全く聞いてないけど思い入れがどうのって書いてあるのでコレダネ。思い入れというか高校の時の思い出みたいな感じですケドネ!久々に聞こう。うん。

★Five people to whom I'm passing the baton
【5人にこのバトンを送る】
前回と同じで送れるような知り合いがいないので埋めまs。
やりたかったら持ってってくださいませ(´∀`)bでもかなり出回ってるくさいから居ないと思いますが。


では今度こそねます。 もやすみなさい(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト

コメント

うわー…
激しくウルトラリラックス歌ってる姿を見たい…w
つかバトンおつかれーw

めちゃくちゃ遅い返信ッスけど
やばいのでマヂみせらんねーッス。(´Д`;)
てかバトンさんくす(´∀`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyagaruyuriang.blog29.fc2.com/tb.php/13-524915ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

