たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-09

スポンサーサイト


青J同盟オフ会のはなし

昨日17日に青J同盟鍋オフがありました。(゚ロ゚)ギョェ

17時半アルタ前集合の予定だったので20分ごろ新宿につく電車に乗り込んで無事新宿につきました。
しかーし、まんまと出口がわからねぇ・・・集合場所に近いところの出口がわからなかったわけではなく、新宿駅から出る場所が全く分からなくてマジあせりました。(´ω;:;:;

駅員に聞いて無事脱出!皆集合してお店に移動ってことになりましたが、地図持ったムチ子がはぐれてしまったので、今度はお店が見つからナイ━━(゚∀゚)━━!!

またなんとか無事にお店を発見して、レイ様の乾杯の一言で青J鍋OFFが開始されました(´∀`)
朝からうまい棒納豆味一本しか食ってなかったので、すきっ腹に飲んだらめっちゃ酔ってしまった・・・(;´Д`)久々にあんなに酔ったな~。
久々にテンションちょー高くなって楽しかったなー。
でも大分人に絡んだ覚えが。。ついなは脱がそうとしてゴメンヨ(´ω;:;:;TWのマスターはミッドミッド言っちゃってゴメンヨ。
二次会はカラオケだったけど兄者と布袋を一緒に歌ったのしか覚えてなかったり・・・。大分記憶とんだ(´Д`;)
そういや使い捨てカメラ忘れたっぽいので誰か知ってたら教えていただけると嬉しいです(´ω;:;:;

帰りは駅まで兄者あしゅとんmzk様に連れてってもらってご迷惑をおかけしましたよ。(´ω;:;:;どうもありがとうございました。

駅員に聞きまくってなんとか無事帰れました!でも実は、自宅に帰らずに大野先輩んちに泊めてもらってしまいました・・・。久々に大野先輩んちに行けて楽しかった(´∀`)大野先輩お世話になりました。

そんなわけで大分今回は酔ってしまい、絡んだりしてしまったわけですがまた開催されたら懲りずに行くと思うので、その時はまたよろしくお願いシマス。そしてむち子から早速写真を頂戴しました。ありがとう。(*'ω'*)
見てる人かなり少ないと思いますが皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

発見してしまったので足跡っ。
イラストの更新に期待してまs

蒼様コンバンワ。
ついに発見されてしまいましたね。
むしろヒトのを楽しみにする前に蒼様も更新しましょう( ,_ノ` )b
似たようなもんですけどねw

やはっ。
オフ会ー?
楽しそうね☆
いっぺんやってみたいもんだわ♪
怖くないなら(ぇ

nico姫さきって名前全部いれてんなwウケました。

オフ会はこわくないけどー。
むしろ酔ったときの姫が怖いとか聞いたことがあるんですが、
そのへんはどうなんだろう。(゚∀゚)

はははっ☆
どれでいこうかなってゆうノリだったので笑
ウケるなよっヽ(`Д´)ノ

ってエ━━━━(´゚д゚`)━━━━!!!
酔ったときの姫は。。。ノーコメンツ(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyagaruyuriang.blog29.fc2.com/tb.php/20-93de971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

