たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-09

スポンサーサイト


こみけ行ってまいりました。

こんばんわ。今日はなんと噂のコミケへ行ってきました。( ,_ノ` )b
前日起きたのが、夕方五時半だったので徹夜で(´ω;:;:;
待ち時間のときカタログを尻に敷いてましたが、めちゃくちゃ寒かったデスナー(´ω;:;:;

会場でなんと意外な人に出会ってしまいました。
なんと… 学校の売店の店員してるお姉さんエ━(゚Д゚;)━ ッ !!!
に会ってしまいました。
似た人が画材売っていたので「そこの学校いないっすか?」ってうっかり聞いてしまった(;´∀`)
なぜかいつもよりハイテンションでハイハイ!いますよ!みたいな感じでちょっとビックリ。

学校始まって、気が向いたら一声かけてみよう。クスクス(´艸`o)゚.+:

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyagaruyuriang.blog29.fc2.com/tb.php/21-046e3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

