たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-05



音楽バトン

久々にバトンちゅーものをレイ様に頂いたので、やらせて頂こうと思います。ヽ(゚c_,゚*)ノ

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
生涯のベストCDらすぃです。15曲ってむつかしいな。
てかやってるの音楽バトンばっかな気が。(;´Д`)といっても二つ目ですが。

**********************************
1 STAY TOGETHER / TAKUI
2 ママ / ムック
3 JACK THE RIPPER / 聖飢魔Ⅱ
4 月に叢雲花に風 / 陰陽座
5 似非占い / アンティック-珈琲店
6 テケスタ光線 / アンティック-珈琲店
7 雨 / カリメロ
8 蒼い鳥 / カリメロ
9 盲目であるが故の疎外感 / ムック
10 爆竜戦隊アバレンジャー / 遠藤正明
11 BABY,GO FOR IT / TAKUI
12 PUNK / TAKUI
13 夕暮れの謝罪 / 蜉蝣
14 市場に行こう / 島谷ひとみ
15 tight / バロック
**********************************

チョット適当だけどこんな感じ?
★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

○選曲について
そんなこといわれても好きなの上げただけだからあんま書くこともナイナ。
アバレンジャーがコッソリ入っていますが。アバレンジャーの歌ホントいいですよ!モススメ。
因みに順番は適当でございますよ。(´艸`o)

○コンセプトについて
自分の好きなのをおもむろに書いただけなので特に無しとゆうことで。

★バトンを回す人
国産にリンクはってもらったのでやっていただこうか(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyagaruyuriang.blog29.fc2.com/tb.php/27-4571cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女が見せるさりげないエロ

☆無料ライブチャット☆女性がライブチャットで垣間見せるさりげないエロ!ライブチャットで癒されませんか?

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

