たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-09

スポンサーサイト


冥土喫茶

うっかり夕寝してしまい寝られないので日記書いてみたり。(´ω`)

昨日アキバ2,3年ぶりくらいに行ってしまいましたよ。電車男に出てくるようなヲタ二人組み系な人は見受けられませんでしたが(´・ω・`)

路上でコスプレして写真とってる人々がいらっしゃったのですが、なんだったんですかね。なんかイベントだったのかなぁ…。
そんな光景を横目に冥土喫茶を探し回ってたりしたんですが、いっぱいあるのかと思っていたら意外にもなかなか発見できなくてうろつきまくってしまった(´Д`;)

我が強敵 と書いてともと読む のドリ者に電話で場所をご教授願い、早速向かってみたらめっちゃ混んでるし;
普通の夫婦っぽい人も並んでてちょっとワラタ(´∀`)
まぁそんな行列のできる冥土喫茶に並ぶわけもなく、即効引き換えしましたとさ。(´ω;:;:;

その後ぶらついて入ったお店にあったキン肉マンやらドラゴンボールやらのフィギュアが欲しかった。けど大分高いので手がでないッス。

そんなわけでボクの久々のアキバ体験はくそみそな結果に終ったのでした。
次回こそは冥土喫茶いくZOヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

冥土喫茶・・・いったなぁ・・・15日に
思ったのとは違う感じがしたよ!
是非行ってみるといいです。

冥土さん逝って見たいですが、女の客でも
愛想よくしてくれるのか・・・が怖くていけない!

いつか行こうと思います。

TVで見ると羨ましくなるヽ(`Д´)ノ

>あしゅとん
エ━(゚Д゚;)━ ッ !!!リアリーかよ!!(;゚ω゚);:..''..ブッ!!
自分もいったの15日だったから遭遇してたらウケたのにねえw。

>ちゃい様
喫茶じゃないけど冥土居酒屋とかいうやつのHPみたら女客にはおかえりなさいませお嬢様みたいな感じって書いてあったょ。
てことはどっちでも愛想よくしてくれるんじゃないっすかね?
ボクも今度こそは絶対、中まで行こうと固く心に誓っております(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

