たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-11



携帯

バトンをレイさまから頂戴したのでやりまーす。

■Q1.携帯の機種は何ですか?
ドコモのSH506icというヤツ。
アンテナの先っちょの部分が最近とれてしまって、大分そっぱくみえまつ。(´Д`)

■Q2.色は?
しろ?でいいんですかね。多分しろ。シルバーかも。

■Q3.ストラップ付けてますか?
キモかわな中国人とキモかわなキューピーのをつけてまつ。(*^ω^)
キモかわ万歳なんすよー∩(・∀・)∩

■Q4.本日の着信回数
0件(´ω;:;:;一番新しくて24日でその前は12日(;´Д`)

■Q5.本日の発信回数
発信も0件(´ω;:;:;

■Q6.電話派?メール派?
基本メールでまんどい時とか忙しかったりなんとなく電話したくなると電話。(´∀`)

■Q7.待ち受けは何ですか?
大変申し上げにくいですが……があらの絵(´Д`;)

■Q8.着信音は何ですか?
世界名作劇場でやってたピーターパンのオープニング(´艸`o)

■Q9.メール着信音は何ですか?
アンティック珈琲店の踊るメルヘン時計デス
電話もメールもチョットマニアックですな(;´Д`)

■Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
色々はいってますがスーファミとかファミコンのゲームのBGMとか兄ソンが多い気が…
お気に入りはドラゴンボールZのカクゲーのフリーザのテーマ。後くにお君系のBGM(/ω\)

■感想、その他
いかに電話がこない人(友達少ない?)かわかったと思います。(´ω;:;:;
みんなあわれみの気持ちで電話するがよいさ!非通知はやめてね☆ミ(´Д`)
人の回答見て思ったけどストラップに家の鍵つけるのちょっとよいな。゚∀゚
微妙に真似しようかしらとか思ったり。ああでも冷静に考えると邪魔そうかも(´Д`;)えくせたんスマソ

■バトンを回す人
うーむここはあえて携帯壊れた大野よしとさんにやってもらおうか。(´∀`)
というわけでよろしくおねがいしまつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

