たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-07



プチトマトゥ

をレンジでチンしてしまって熱いプチトマトゥを食ってしまいましたよ。
やっぱしまずかった(´ω;:;:;

こんばんわ。
今日はまたレイ様にバトンを頂戴したのでやります∩゚∀゚∩

酒バトンらしいですよ。

1:好きなお酒の種類は?
カンチューハイとか甘い系のヤツ。
後は焼酎なんかでわるやつがよいでつ。ビールはマジムリ。ヘ(゚∀゚ヘ)
おおっと梅酒を忘れるところだった。

2:好きなお酒の銘柄を
銘柄とかわからないんですが…氷結?w

3:店で最初に頼むお酒は?
甘い系のヤツ

4:酔っぱらうとどーなる?
知ってる人よか知らない人に絡む。コンビニの店員、カラオケの店員呼び子とか。
アホな姿なんであんま見られたくはないデスナヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5:酔った時の失敗談を
(´ε`;)ウーン… やっぱ吐いた事?でもあんまり失敗でもないような。
あぁー電車の中で吐きそうになってめちゃくちゃ耐えた時はマジきつかったですなー(´Д`;)
あぁ後酔ってあんままだ仲良くなかった友達に電話して微妙にキレられたことがー(;´Д`)

6:あなたにとってお酒とは?
みんなで楽しく飲みたいもの(*'ω'*)一人で飲むのはセツナス

7:バトンを回す5人
じゃあ
影トラ様 大野よしと様 の二人で勘弁してもらいまつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

