たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-11

スポンサーサイト


ドラゴンボール

いま世界堂にいく途中でものすごいリーゼントなおば様でエェッ!!?…と思ったら、
どうやら帽子だったようでウケました。

ついでにゲーマーズとか行ってみたらなんかドラゴンボールのトレカが1パック30円…
てっきり0の印刷がかすれてるだけかと思い店員に聞こうかと思ってしまいましたよ。

よくみたら現品限りセールでした。聞かずにすんで良かった…。30円とか安くてびびったので思わず友達に電話してしまいそうになったりヘ(゚∀゚ヘ)
無事30円だったので3パック買ってしまいました。


でもなんつーか売れないのが分かった気がスル。大分しょっぱかった。
しかもスペシャルカードでクリリンが出たし…
さらに亀仙流の道着じゃなくて大林寺だっけ?それの道着を着てました(´Д`;)
しかし久々にワクワクしたのでいい買い物だったヘ(゚∀゚ヘ)
さすがに昔のカードダスを買うときのワクワク感にはかないませんでしたが。

後は聖闘士星矢のチェスピースコレクションとかいうものが同じく在庫処分みたいなのであったので買ってしまいました。

3個買って氷河 瞬 一輝が出たんですが
一輝体反り返りすぎ、瞬前髪長すぎてミーノスに見える。な感じ。
紫龍は出なかったけれど、パッケージ見て紫龍だけ裸でワロタw
文句言いまくってますが結構良い感じでしたヘ(゚∀゚ヘ)

今気づいたけれど、瞬黄金バージョンだったのに鎖だけ黄金聖衣状態になってない(;´Д`)
今度行ってまだ売ってたら昼飯代をまわして買おうヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

