たましいのさけび みたいな

に つ き

2017-07



また

ハルさんからバトンをいただきましたよー。
カラオケバトンですって。
なんか音楽系のバトンおおいな。。

▼カラオケバトン▼

①カラオケに行っていつも歌う曲とアーティスト名五曲
いつも歌うのはアバレンジャーOPくらいしかないような。
チョット前はキューティーハニーとウルトラリラックス篠原ともえ
を良くうたってたな・・・

②この歌を歌わせたら右に出る者はいないという自慢の曲
せいきまつのjack ther ripper?いや他の人が歌うのとか聞いたことないから良くわからないですが。。。

③上手に歌いこなしたい又は挑戦してみたいアーティスト名
せ…せいきまつ。

④カラオケに入れて欲しいお気に入り曲
cradle of filth の歌 奇声をあげたい。。。。

⑤回す人5人
影トラさんとsoulful岡村さんと琴葉実さんにバトンタッチニダ
もし気づいたらよろしくおねがいします。。

コメント

知らない間に!

新しい頭装備が出てるんだって!だって!
デビリン帽と白い花びらと耳あて帽が欲しい!すごく欲しい!(n'ω'n)
キャプテンハットも格好良いよ~。
でもまたくじなんですね…アフロが量産される予感(′?д?`)
象さんならまだ可愛いような気もするけど~。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ゆり太(ふと

Author:ゆり太(ふと

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

